· 

●「サロン広瀬ラージボール(卓球)を楽しむ絆の会」親睦会にて

 

令和4年12月11日、広島縫製卓球場(サンスポーツクラブ卓球場)にて、

「サロン広瀬ラージボール(卓球)を楽しむ絆の会」の親睦会を開催させていただきました。

 

「サロン広瀬ラージボール(卓球)を楽しむ絆の会」は、

高齢者等より多くの方が気軽に卓球を楽しめるように考案された「ラージボール」を通じ、

地域の交流と健康の促進を目指し、練習時間は2時間のうちコーヒータイムを設けて談笑しながら楽しんでいます。

(なお、高齢者生き生きポイントが付きます。)

令和4年12月まで13回開催し、延157名にご参加いただいており、今後も活動継続とともに、

地域の更なる活性化に向け、各方面の方々と協力しながら取り組んでいく所存です。

地域交流、意見交換の場を兼ねた親睦会にご参加してくださいました方々、

本当にありがとうございました。

 

岸田裕子内閣総理大臣夫人が

応援に来てくださいました

広島市松井市長が

競技に参加してくださいました

広島市松井市長が

応援に来てくださいました


 

本会サロン活動における使用会場や機材等は、地元企業の公益的取り組みの一環として、株式会社広島縫製より提供してます。 

この取り組みは、広島縫製が創業70周年を機に、

これまで抱いてきた「会社としての地域貢献」の実現に向けて踏み出した第一歩でもあります。

住民や関係団体等に限らず、企業も地域の一員として、その機能や専門性のまちづくりに反映できるような取り組みを

これからも皆様と共に考え、目指していきたいと思っています。

 


株式会社 広島縫製

〒730-0804 広島県広島市中区広瀬町6-5

 

☎ 082-291-6161(代表)

☎ 082-292-0980(卓球部門/サンスポーツクラブ広島縫製)

FAX 082-295-2613(共通)

E-mail sansp@f7.dion.ne.jp

営業時間

平日(月曜日~土曜日) 9:00 ~ 18:30/日祝 10:00 ~ 17:00

定休日

年中無休(お盆・年末年始は、休業させていただきます)



お支払いにつきましては現金のみとなります。

※クレジットカードはご利用いただけません。予めご了承ください。